
  • 2016.05.19 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    2016 トラジャクリエ

    • 2016.05.19 Thursday
    • 01:46

    途中までは書いた…力尽きてた…。
    ちなむと去年のIクリエとふまコンとマッチコンまとめられてないのはどうしたらいいですか。

    Just Go
    美勇人くんはステージ上手登場して煽る!

    髪型が茶髪で襟足短くて右耳掛け。前髪多目で天才的なビジュアル☆アイドルきらきら!

    間奏のステップかっこいい!オリジナルの振りなのかな。いぇいいぇい!でピースピース^^



    Fighting man
    美勇人くんの衣装は黒と赤のチェック。

    パンツの後ろと前に黒のバンダナ風がついてておしゃれ!

    YOLOでやってたうつ伏せで倒れて片足で背筋使って起き上がるのかっこいい。

    森田美勇人ー!の紹介されたらハイキックターン…!
    泣いて〜っていう歌詞で目に手あてて、えーん!ってする美勇人くんかっこいいし、オチサビで1人ずつ?2人ずつ…?

    歌うとき美勇人くんは最後1人でセンターからジャンプしながら前に出てきて腕振りきって歌うのめっちゃ上がる!!!


    渚のお姉サマー
    下手にいるあらみゅんちゅがお願いする振りでわちゃ!っとして袖にハケちゃうの可愛い〜。

    振り付け講座のときは客席みて分かる?こうだよ?って優しく丁寧な美勇人先生…☆
    宮近「かわいいペンラを一度置いて!」
    みゅ「買ってくれてありがとー!」
    宮近「みんな調子はどうだー!」
    客「いぇーーー!!」
    宮近「トラヴィスジャパン調子はどーだー!?」
    TJ「「「「「いぇえええええええええい!!!!」」」」
    これがやりたかった感かわいい。

    初日みゅーとくんが振り入れのときに見つけて、はっ☆て顔してくれたの可愛いし、千秋楽一緒にお願いちょんちょんしてくれたのもー♪

    投げちゅーとのき、んーーまっ!してくださいって宮近に言われて、あらんにほぼ被ってるみゅーとくん見ながらやってたら、

    あらんがありがとうございます…ってされて。

    みゅーとくん見たいです私。



    MOLA
    顕嵐ソロ。ヘッドセットの7人バック。フォーメーションがすごく綺麗。

    胸ですくい上げる振りとか人の形なぞるような手とか。上下手に別れて一人ずつに魔法掛けるように指すと動いていくのがすごく好き。

    ステップも細かく刻んでて美勇人くんとても綺麗だった。
    MOLAが好きすぎて…本家とちょっと違う振りだから美勇人くんがつけ直したんだといいなぁって思ってる

    Shake it
    ダンスダンスダンス!の腰振りの美勇人くん、薄く笑ってなかなかの色気振りまいてた…。

    かきみだしてよのえろさもYeah〜の口元ぬぐうのも身体で頭で心での焦らし方もビートを感じてくれの腰回しも良かった!ぜんぶ!!

    でも身体で頭で心で〜は元祖とちょっと違った…!とんとんやらない!

    T.W.L

    みんなでわちゃ〜ってするの可愛い><

    電車ごっこで12列へ。

    うみんちゅのコルレスで可愛いとか愛してる!とか言わされるのw

    最後みんなでT.W.L 作るのとらじゃが愛しい〜。



    ARASHI
    ようやく9人…!最初はプレゾンオリジナル。

    美勇人くんのうみんちゅでたこちゅー♪サビから嵐の振り。

    9人がとりあえず楽しそうで嬉しい^^YOLOのあとまたARASHIに戻る。

    弟と兄組わかれて交差するプレゾンのやつ…!ふぉ〜とらびすじゃぱーん!

    Love Togther
    兄組!美勇人くんがだぶっとしたTシャツ着てたから腕を組もうとしてた拡輝が手入れられなくて邪魔だよこの衣装〜ってしてたのめっかわじゃぱん!!

    途中曲が止まって拡輝がなにかやって笑いをっ取ってたのにきゃはは!する美勇人くんかわいい。

    YOLO
    たたみかけるようにYOLO。みんな本当に楽しそうに踊ってて多幸感しかない空間^^

    ARASHI
    最後ARASHIに戻ったあと、大ちゃんのフェイクを真似するひろしめ☆美勇人くん大きな口開けて大爆笑…^^


    宮近「マルか!否か!」
    みゅ「なんでちょっとむずかしいのつかうの?」
    海人「(なんか言って噛む)」
    みゅ「電波が…電波が…!」
    みゅ「このふたりがいっちばん緊張してるよね☆(コントスタンバイするのえひろを見て)」

    みゅ「(顕嵐がつっこんだの聞いて)いっこめ面白かったからってちょーしにのるな!!」
    みゅ「如恵留の芝居のクセが強い…!!」
    みゅ「海人ゆーれいみたい!きゃはは!!」

    宮近「美勇人くんどう?」
    みゅ「おれ!?」
    宮近「衣装がタオル地みたいですけど!」
    みゅ「汗をふくな…!!」
    拡輝も拭こうとしてそっと近づいてきたけどそれを牽制して、そっと上手に戻っていく拡輝するのがとても良いひろみゅ

    宮近が無茶ぶりホラーマンやったら美勇人くんが低い声で「やさしい…!」


    ゴーゴーカレーでしめちゃんが寒くて全然食べれなかったっていうエピソード話してる宮近の横でこそこそ話すしずみゅ。
    閑也「でも俺が1番風あたってたからね!(変なポーズとドヤ顔でアピール)」
    みゅ「いちばんでかいやつ食べてたからね!」


    見学がきてますー!
    みゅ「じんと神宮寺と岩橋!」
    みゅ「すとーんずからはじゅ…樹と…」
    樹「みんなの前だからってじゅったんって呼ぶの恥ずかしがるなよ」
    大我「9人の嵐を見れて…感謝カンゲキ雨嵐!!」
    ぴんぽんSE!
    みゅ「ずっと考えてた?w」
    七五三掛「樹くんは誰担?」
    大我「みゅ…美勇人!?」
    宮近「結局きょもみゅかよー!」
    みゅ「きゃははは!(手ふってイヤイヤしながら嬉しそう)」
    みゅ「そのくだりなんなの!」
    間髪いれずに美勇人って言っちゃう大我がかわいすぎです。
    美勇人くんのつっこみがきれきれです☆
    美勇人「京本はマイク持ってないの?」
    大我「ない…!俺のマイクはあるんですけどぉ(股間隠す)」
    天然大我の急な下ネタにざわつく客席内
    美勇人「ねぇなにキャラなの!!しかも最近おしゃれしちゃってるけど!」
    ごまかしきれないw
    拡輝がりゅうちぇるに似てるっていうネタで閑也が急にりゅうちぇるレクチャー始めたり、どうでも良いことを広げるじゃぱんがいつまでも愛しかった〜。

    建築関係トントントン!について綿密に打合せしようとしたら
    美勇人「今そこの固めしないでww」

    美勇人くんがマイク使わずに朝日がしぇけの話し出したら
    閑也「マイクを使え森田!聞こえねぇだろ!」
    っていう閑也くんがマイク使ってなくて盛大なトラジャコント☆

    HOサマ

    ぐるぐるどっかーーーんタイム!

    いっぱい思い出できたな〜^^

    初日に顔見ながらマイク持ってる手で人差し指きゅって握ってくれたのも、帰りに手ひっぱっていかれたのも♪

    千秋楽でいつも降りないところにきてしっかりタッチしてくれたのも…!

    超絶聞き覚えのあるピアノのイントロ…。

    じんわり羨ましいが襲ってくる。

    ひろきが良すぎたんだよねぇ踊りが演技派。

    間奏で宮近があかまりさんふうにのえたんの方向見てプリエしてステップ踏んで、ひろあらは同じ方向見て静止してるんだけど、次に3人で群舞になるの。

    すごいタイプな振り付けだった。

    1つの指くるって回すひろきが綺麗で綺麗で。額に入れて飾りたいやつだった〜。

    みゅーとくんのふわっと舞う踊り見たかったから。虹で。って思ったら。悔しいから。思わない。


    チラリズム
    美勇人くん、うみんちゅ、閑也くん学ランマルめがねで登場!

    いそいそ落ち着かない様子で上手下手行ったりきたりw美勇人くんめがねをしきりに動かして目をぱちくりしてるの可愛かった♪

    12列前で「がまんできない〜」のみゅーとくんがんがん腰振っててwwうけるww

    ベイサイドエレジー

    デブのマイケル!って笑ってごめんね朝日たん!

    のえちかで濃い3人!内容も濃くて大満足だよw



    切なさひきかえに
    如恵留しめ顕嵐の3人曲。

    美勇人くんがサビ前に出てくるんだけど、歩いてくる姿も踊りもとっても綺麗。

    途中後ろ向いてポーズしてるときもぞもぞしてるなぁって思ったら右ポッケから白い布出してふわふわ舞わせて踊る。

    なにかポッケから出したそうだな〜って気付いた初日。

    肘から指先の軌道や視線の先や首筋がどこを切り取っても画になる美勇人くん。

    足と手前に出すステップも好きだし、ハンカチ投げてターンして取るの本当に一瞬時が止まるんだよ。

    魔法使い☆

    振り付けはしーくんかなぁ〜。好きそうふわふわ。

    裸のMIND

    初日はみゅーとくんいないから、ケガ?ソロ?ケガ!?ソロ!?って冷静と情熱の間を漂っていて。

    それ以降は全力で楽しむうぇうぇいタイム!

    千秋楽のとき楽しすぎてはしゃいでたら、ひろきが手グーにしてうぇいうぇいマネしてww

    気付いてたけどそのままノってたら、あんただよ!って気付いて欲しいのか忠実にマネしようとしてて笑ったww

    優しいひろき優しい。

    はだかんぼー
    ソロ!!白シャツはだけさせて黒ネクタイ白パンツで黒いステッキ持って階段上から登場する美勇人くん全てが完璧すぎてちょっと時空が歪んで見えた。

    わりとゆるゆるとした曲にがっつりステッキプレイするのと、色っぽく鎖骨見せる緩急がすごくて。
    歌声も甘すぎない程度に甘くて。すごく上手だった。好きな気持ちはもちろんあるけど上手だな〜もっと聞きたいな〜って思った。

    踊ってるときに軽く笑いながら踊ってるのも美勇人くんの強みだなぁ。

    「脱いで脱いで脱いで〜〜〜〜〜」ってパーリーピーポーしながら出てくるとらじゃ可愛すぎたけど元ネタ知らなかったから、高低差耳キン案件。

    「さらけだす〜」で右腹チラするのなーーーーーーーーーーっ。ずるいしか。


    交差点
    コツコツ靴の足音と車の音とピンスポ。9人そろって交差点のイントロ。

    構成がとてもドラマティックで素敵。最初のソロが美勇人くん。

    Cメロソロで踊るのたぶん少クラと同じ振り付け。

    ヘッドセット外れそうになっちゃって一生懸命直しながらやってるのを気付かれないようにしたいから、いつも以上に力が入って踊ってて。

    感情的に見せようとして芯がブレて、でもそれも気にせず振り切って踊るのは冷静な感じがしてすごいすごい好きなところ。

    2日目からはヘッドセット外して踊ってサビ落ち着いてからセットしてた。

    目の色抜けるんだよ〜すごいよみゅーとくん演技派すぎる。

    うつろとも違うんだけど。黒目がマットな質感になるの。

    後ろに下がってよろけて、のえたんにポンってされるのも物語みがあって良かった。

    Cメロ終わったあとのみゅーとくんの表情が回を重ねるごとに凄みを増していて。

    自分の中に深く深く入り込んだ気持ちをその反動で踊る、そんなみゅーとくんから放出されるオーラがすごかった。

    やるせなくて、絶望的で、光を見つけたがっていて、刹那の衝動に駆られていて。

    儚いとか、切ないとかそんなイメージが交差点にはあったけど。

    なんかすごい強かった。

    交差点だいすきだけど、ちゃんと聞くとなかなか自分勝手でじめじめした男なんだけどねw

    FD

    休ませないでFDずるいよねーーー。

    でもやっぱり振り付けがな><

    本家の方が100倍好きなぁ。

    バイバイ〜でロック先生なみゅーとくん好きだよw

    5/4の昼かな?しーくれっとしーくれっとでみゅーとくんが人差し指立ててたの超絶いろっぽかった。

    RWM

    つなぎ天才かよ…!!!

    間髪いれずに食い気味でイントロはいってくるの…な。

    ここ数年で1番好きなつなぎ方かも。

    誰考えたの?美味しいお肉いっぱい頬張らせてあげるよ!

    Cメロあらちか?で歌うのも好きだし、そのあと上手と下手で分かれて一人ずつ魔法かけて動き出すみたいなやつ超タイプ!

    振りはオリジナルじゃなかったからこれも付けたんだろうな〜誰なんだろ〜。

    構成がすごい好きだったから宮近かなぁ。信頼と実績。

    ハピネス

    聞きなれた曲だけどとらじゃがやるの本当にかわいい〜。

    初日は走り出してたんだけど、2日目からはぴょんぴょんになってしまった残念。

    宮近「えびばでせいっ!」が翔ちゃんw

    みゅーとくんも激しく飛びながら「まだまだー!」ってしてた^^

    ぐらでゅえーしょん

    V字最初上手で途中から下手に移動してくる。

    手振りでくらいくらいで振るの好き。

    EC

    愛を叫べ

    ここで…!

    振り付けところどころ違ったの残念。

    「懐かしいなべいべー」はみゅーとくん膝立ちでみょんみょんするやつ。

    これ少クラで見れるの楽しみだなーっ。

    キミアトラクション

    かわいいかわいい!やっぱりトラジャがなんばーわんっ☆

    「はいっ!はいっ!」ってやたらめったら煽るの好き〜。

    一列になって一言ずついうのかわいい〜かわいいしかない〜。

    「きみがなんばーわんだぁ!」

    「みんなまじきれい」でみゅーとうみんちゅでほっぺすりすりってするの日に日に激しさが増しててw

    間奏で二列になって上手、下手で手でカウント取りながら移動するの好き。

    「やっぱりトラジャがなんばーわんっ!」で曲が1回終わってから、またステップ踏むのも上がるやつ!

    みゅーとは下手でみやちを飛ばしてた!

    最後は「銀テープばーーーーんっ!ばいばいっ!ばいばいっっ!!!!!」

    滝つ1/4

    • 2016.01.05 Tuesday
    • 18:09

    1.夢物語
    2.愛し尽くす2016
    3.Hey Now!
    4.裸のMIND
    5.空のスクリーン
    6.ビバビバモーレ●○
    7.We are the T&T!●○
    8.僕らのエスケイプ
    9.STARLIGHT MOONLIGHT●○
    トラジャ紹介
    10.ソラソラヲ○
    11.電車に乗って○
    12.ペンデュラム・ラブ●
    13.セレナーデ●
    14.veitigo
    15.仮面●
    〜MC〜
    16.恋詩
    17.Chance to Dance●
    18.forever 君を…
    19.to  be or not to be●
    20.Venus●○
    21.Ho!サマー●○
    22.山手線内回り●○
    23.山手線外回り●○
    24.愛はタカラモノ●○
    25.ラブスパイラル●○
    26.Journey Journey●
    27.エピローグ
    〜アンコール〜
    28.REAL DX●
    29. one day one dream●
    30.Wonderlandream●
    〜Wアンコ〜
    31.Crazy Rainbow
    32.ねぇ

    ビバビバモーレセンター
    登場はTJポーズをしているらしいから見逃しちゃだめです私!
    ダブルユーポーズがだいすき。
    かわいいかわいいほんとうに可愛い。
    やばいなっ♪のみゅうちゃんが口ぱかってあけて、手上に上げるの天才的に可愛い逮捕したい。
    手の甲ほっぺにつけてぶりっこポーズするのも本当に可愛い。
    こっしー担のお友達にも大絶賛だった☆
    指差してステップも元気でなにより!
    最初からあらみゅアイコン。

    T&T 上手横花
    ペンラ持ってスタンバイ!
    応援団みたいに横前って手を出すときに結構反ってるのに、楽しそうにたっきーたっきー!
    翼の紹介のときは急に踊りがきりっとしたやつになるんだけど!
    ちょっとフリーで走り回るときみゅーとがフラメンコ風に手叩きながらで、誰かと一緒にやってもらいたそうに
    走り回ってたけど誰も真似してくれずw
    うみんちゅに強めにアピってたけどスッて避けられてて笑った☆
    大阪で一緒にやってくれる人がいたらいいね^^
    RTPZの最初の方でやってるグー握って足左右に出すステップやってた気がして、軽率にプレゾン見たくなる…。


    Starlight moonligtメインステセンター〜上手
    シルバージャケに黒パンツかっこいいなぁ。
    もっとがっつり踊ってるかと思いきやクラブミュージックぽく、ゆるくノッてる感じが新鮮。
    宿題だったダダダッ!は両手を胸の位置に出してジャンプ3回しながら前引いて前だった。
    こなれた雰囲気でやるのずるい〜。
    髪さらさら。口おっきくあけてぴょんぴょんのジャンプが今日も一番高かった!です!
    センターにくるときゆっくり2回ずつ表裏ってノリながらくるの好き。
    曲が本当におーけいおらいに似てておしゃれ。

    紹介 縦花〜センステ〜横花上手〜センステ
    ゆっくり縦花歩いてくるのかっこいいぃい。
    昨日興奮しすぎてなにやってるか全然覚えてなかったけど、今日はモニター見た!
    Morita


            Myuto
    だったー色は覚えてないぽんこつ。
    2×4で身体反らせながら落としていってビバモーレピースからのターンハイキック☆
    そして安定の黒タンク見せながら他メンバー煽ってた。
    あらみゅが嵐のときのちかんちゅみたいに人間椅子してスタンバイしてたからこれは…!と思ったら
    しめちゃんすわったーーーーー!!まさかのふぁんくさまーーーーーー!!
    しめが紹介されたら二人で手きらきらしていた☆みゅーとの顔がぶりっこなお顔。
    そのあとは昨日と同じく背中でまわす。
    人間椅子スタンバイしたときにみゅーとがあらんにこそってなんか話してたように見えたけど、
    なに話したのかなーーー名古屋初日のちかんちゅ思い出しちゃったw
    ダンスタイムはスピリッツしたり、しーのーまるのときやってた腰ふりやってて本当にかっこいいから映像化してくださいお願いしますならないかなツバーサの大きな愛で><


    ペンデュラム・ラブメインステセンター〜下手〜上手
    肩入れるステップも、踵がちょっと上がってるのとか、足上げが綺麗なのとか、手を胸の前で卍ぽくカクカクするのとか!
    踊りで細かいとこ見ごたえあるのはこれがナンバーワンかも!
    みゅーとの職人芸がすごいから和風総本家に出たほうがいい。
    ハットと椅子が揃ったらもう大好きしかないんだけど、メインステ上でハット取ったあとモニターにうつるシルエットで髪型気にしてるの気付いてるからねw
    襟元直してポッケに手入れて下におりてくる。
    そしてサビはダイヤモンドアイズの手がついてないver。
    アウトロのチャージ風なステップとひっくり返る振り付けも好き。
    しめちゃんと右手合わせて踊るときの表情を大阪で見るの宿題!
    「やめないで」で肩ゆらす、最後手クラップ肩→腰でZみたいな。

    セレナーデ 横花上手
    ステッキ持って!腰を回すところがあるから!ちゃんとみなきゃ!一瞬すぎる!
    にやってしてる表情狙っててすき。
    胸のアクセントのときは今日も斜め上向いてて儚げな顔きらきらしていた☆

    仮面 センステ上手〜メインステ
    黒ベスト白シャツ黒ネクタイ
    膝立ちでちょっと踊るのかっこいいよねぇ。寝転がって足すっすって動かしたり、手ぴらぴらしたり。
    前に進んでるようで進んでない一歩一歩ステップ(命名)かっこいいよねぇ。かっこいいしか出てこない。
    右手でセルフ顎クイするんだけど親指の添え方がきれいですとても。
    縦花歩いてメインステに歩いてくるところ本当に圧巻。
    手で口元ぬぐう振り2回小指から閉じてくる。いろっぽーーーー!!
    フリーポーズは右手斜めした左手後ろ(たぶん)で視線下手に落としてた。
    サビの最後で首かしげるのえろいひょうじょうでパニック!

    MC
    ツバーサがトラジャはマッチさんのバックにもついててすごいですね!ってお話してくれて優しみ。
    滝様がうみんちゅを気に入ってる流れでツバーサがさらっと
    「美勇人もね、足が長くていいですよね」って言ってて外見!!ってつぶやいたらこし担に笑われたw
    もっとなんかエピソードください!

    サルコーナー メインステ〜センステドーナツステ

    みんないろんなポーズしてる中、めっちゃモデル立ちのみゅーとw

    ダンスタイムの最初はMJの最初みたいで高まる〜と思ってたらムーンウォークかっこよすぎる。

    左プリエで右足後ろに足かけてパドブレ的なステップで中心のツバーサ囲んで回るの光に見えてくる魔法。

    トラジャで外側向いて手つないでるとき背中に大きく汗が滲んでるの見えた。

    みやち肩車して下ろすときにちょっとわたわたしながら下りて、二人でアイコン!

    ツバーサが「モンキーガイズです」って言ったあと、ちゃんと右手上、左手あごでサルポーズかわゆう。

    「大阪までトラヴィスジャパンに加入します!」って言ったら、1人だけ深いガッツポーズしてた。

    ツバーサが「彼らは僕の先輩になります!」にいやいや…!

    「ダンスはもちろん、歌もいけるんです。いけますよね?」

    みゅ「いけ…ます!」

    のえるに確認してから答えるみゅうちゃんww

    紹介タイムののえたんが漫談すぎて腹痛いww

    みゅ「こんばんは!森田美勇人ハタチです!のえるの後はやりづらいです。足が長いサルです!覚えてください!クレイジーレインボー大好きです!」

    うっかり名前いうの忘れたのえたんのフォローでちゃんと名前言ってた優しい^^

    て言ってたけど昨日も言ってたからなぁ☆でもできじゅ☆

    声がとっても低めでポンコツ感皆無!

    トラジャでいるとそうなるよねぇ〜お兄たんだもんね〜好きだよ〜〜〜。

    そししーくんがTJコーナー手がけましたって爆弾をまた落としていて、全TJ内がちょっとざわっとしていたw

    みゅーと誰かとアイコンしてたような…あらん?みやち?

    ツバーサがサルの被り物10個買いに行って店員さんに不思議な顔されたって話聞いたときも、歌う前も丁寧にお辞儀するみゅーとが礼儀正しすぎる。

    chance to dance ドーナツステージ11時

    だーんだんで足踏みするのかわいい。

    手頭の後ろにしてぐしゃってして髪型気にしてないなーって思うときゅんとするのもうやめたいw

    間奏のステップ軽くてふわふわ☆パンケーキかな!

    ポーズは両手広げたverでした。ちょっとずつ派手になるのかな!

    to be or not to be メインステセンタ〜上手

    赤黒レザージャケ、黒タンク、黒パンツ。

    右手前にパーで出して運転ぽい振り。

    なんかで見たことあるやつなの〜みゅーとが少クラかなんかで…なんだろ。

    バタフライで上手に移動。指差しの振り。幻炎ぽい。

    足背伸びでまわす。

    「ふぉ!!」って言って気持ちよさそう^^

    すごく平和な気持ちで見てたのに、急に右肩に手かけて衣装はだけさせたからずるい逮捕する!

    Venus メインステ上 上手サブ

    踊りたい気持ちが強すぎてどうしていいか迷子…。

    今日も人を射止められそうなくらい鋭利なVenusを繰り出してた。

    シルクロードのとこの滑らかに手出すとこ、居酒屋でひろきのお友達が不思議そうにやっていてどうしたのかな?って思ったら「美勇人の不思議じゃない?」って言ってて笑ったw

    長いからかなw超きもちわるいよね(はぁと)

    大サビのとき2ポーズ変えなきゃなのに、変えてなくて隣のあらんに笑いかけるのはやめてください!

    そのあと踊りながら気付いて欲しそうにのえたんに笑いかけるのもやめてください!

    かわいいねぇ好き。

    Hoサマ メインステ上上手サブ 

    エアマイクでアイドルタイムだいすきだーーーーーー☆

    アチチュードがほんとに海老以上の海老反りで楽しそうすぎる!

    ほんとにほんとに楽しいが伝わってくるの好きだよ。

    大サビのポーズ、センターでいじけるひろきが今日も絶好調にかわいくて目が奪われる!

    ステージの上で青い羽?みたいの拾って口に咥えててwなにやってるの!

    可愛いって言われたいんだよね可愛い!!

    その後手で持って下りてきて、掌に乗せてふぅ♪て吹くんだけどうまく飛ばなくてテヘヘ☆な感じ可愛い計算だろ可愛い!

    山手線内回り メインステセンター

    トロッコくるのに全然見れないごめんなさい!

    ほっ!のザビエルポーズ可愛すぎる好きぃいいいいいいいいい!!!

    やーまのて!の真顔も大好きだよぉおおおおおお!!!

    みゅうちゃんのゼロ番これww

    縦花で電車ごっこするとき、チビの電車の最後尾にちょっかいだして本当にショタ♪

    山手線外回り 縦花バクステ

    代々木のあとのジャンプ可愛いいい代々木だけ集めてGIFにしたい。

    バクステの超絶電車ごっこも大好きすぎるから持って帰りたいし、今日も絶好調ダッシュだった☆

    疲れすぎてそのあとの江坂と代々木がおざなりww

    山手線楽しすぎて100回やりたい〜〜〜。

    愛はタカラモノ メインステ下手階段下

    とりあえずずっとはだけてる。はだけすぎてる。はだけたまま踊りすぎてる。全然直さなすぎる。

    腰抜けてしゃがんで泣きそうになりながら見てたけど、こんなにもはだけ担になってたとは。

    今日もスタ東見て一生懸命やってた…から昨日も見てくれてたかな^^

    アウトロで一番上の朝日ががに股深くシェイクしてて、それをのえみゅ見ながらやってたのに、のえたんが深くシェイク、みゅーとがいやいや〜ってしててこれは!と思ったら、みゅーとのスーパーシェイクタイムが始まった!

    本当に楽しそうなぁ☆

    ラブスパイラル メインステ上 上手サブ

    ずーーーーっと楽しそうにぴょんぴょんして、ひとりラインダンスかと思いきやのえたんも隣でやっていた♪

    ハイファイジャンプみたいな膝開いて♢みたいにするやつ、のえたんと競う勢いで高く飛んでて、テンション垂直にあがってるの分かって楽しい♪

    トラジャでこうやってバックついたことないもんねぇ、すごく不思議な感じ!

    ポーズで止まるときみんなそれぞれ躍動感あるポーズなのに、みゅーとだけただスッと上手見てるポーズだから

    なんで!!って思ってたら上手のひろきが両手を顔周りに添えてぱふゅちゃんみたいになってるの凝視してて笑ったw

    みゅーとそれをよく15秒くらいの間見てられるねww

    そして飽きもせずにはだけてるな〜って思ったらのえたんもはだけてて平和〜〜って見てたらひろきも盛大にはだけててひろきだけなんか面白くてなんなのトラヴィスはだけジャパン!!

    ジャーニージャーニー メインステ上

    今日も気持ちよさそうにオンステージしてます。

    この瞬間だいすき。もっともっと見れますように。

    階段おりてからは手ポッケでヘドバンを強めにしてるw

    ヘドバン…な曲じゃない気がするんだけど、盛り上がってるの見るの好き☆

    上手階段のぼって、いやいや〜〜ってしてからのお手振り指差しうさ耳の弾丸ファンサ笑ったw

    踊りもファンサも緩急つけるのハマってるんだw

    リアデラ メインステ上 下手サブ

    パーカーのチャックは半分まであいています!

    今日もサビ前のチャッチャッチャで腕引くところは顎ちょっと引いてきりっとしてた。

    ちゃんぷクリエの斜め上を切なそうにみるバージョンも好きだったんだけどな^^

    右足でずっとリズム取りながら踊ってるの好き。

    one day one dream 縦花

    階段おりてくるときふまコンのときみたいに超あっさくフード被ってて。

    髪型崩れないようにしたいけど、かっこもつけたいし!っていう気持ちが伝わってきて好き!

    案の定すぐ落ちてたよ^^あきらめたのか二回目はなかった。

    縦花で踊ってた〜昨日は踊ってなかったような?

    Wonderlandream 下手外周

    旗振りながら昨日より丁寧にファンサしていて♪

    ひろき担が今日もみゅーとが構ってくれなかった!って言ってたんだけど、ひろきまで見れてなかったw

    旗でちゃんばら挑んでたらしいw

    昨日の記者カメラの前に行ったら超ぶりっこ顔したの可愛かったなぁ☆

    トラジャ紹介

    滝様はフルネームで、ツバーサが名前で紹介するの面白い!

    滝「その身長ちょっとちょうだい〜!森田美勇人〜!」って紹介されたら、センターに向けてあ・げ・ま・す!!って何度もアピールしてて可愛かった。

    一列にならんで上手から倒れて足引いて背筋で起き上がるYOLO技流しでやるの大好き。

    スーーーって波が引いてくみたいに静かに起き上がるんだよ天才。

    サマステ8/9夜

    • 2015.08.28 Friday
    • 01:46
    前髪短い気がする
    ゴム右に5くらいついてるんだけどあれはアクセ?なの?つけすぎwそれプラス茶ゴム1本つけてた。

    ・ガムシャララ
    昼はあんまりはしゃいでなかったけど夜はげんげんにバーカバーカ!って言ってて元気☆

    ・チャンピョン
    じぇしたんを覗いて行くよー!やるよー!ってしてすたんだっぷするの可愛い好き☆
    RYUSEYの楽しそう度が増している!

    ・ネバギバ
    かっこつけて踊ってたのにマイクスタンド倒しそうになってあわあわしてたw
    いつものカニピースしなが「かにさん!かにさん!」ってマイク通して言ってて罪。
    そんなかわいいとカニスキャンしちゃうぞぉカニスキャンなに!

    ・SZ
    WILD前のターンのときセンターで半ちゃんとじぇしからキラキラされてターンしたの超アイドル。
    そのせいで樹のためのセクシーゾーンコーナーに間に合わなかったね♡
    踊りが相変わらずガシガシですごく楽しそうなのいいよいいよ!
    あむにトントンしたのにすぃ〜ってスルーするの可愛い。
    あむみゅの新境地好き。

    ・Stliker
    まだシール貼ったまま☆
    見せたいんだよねぇ最初からはだけてきてわりとずっとはだけてるの色気ですぎてて笑うw
    腰まわすとこ手で顔を隠すようになっててガイズプレイゾーン!
    樹ラップ「支配下〜」のとこのアレンジ好き。

    ・スキすぎて
    聡ちゃんがセリフで「今夜俺と寝ろ!」って言ったのちょっと急すぎてダウンロードできなくて少したってからぎゃあ!ってなった。
    急に男になってきて困る。
    みゅーとがちょっぴり高速好きすぎてをやっていて可愛かった。
    最後のシャキーン×3のとこ樹と一緒にやってて楽しそう(^^)

    ・バスケ
    ちょっと失敗が目立って…。
    でもそんなときほど笑うんだよねぇ。
    円になるときみゅーとが半ちゃんのことバシバシ叩いてだいじょうぶ!いける!って言ってて青春の塊すぎる。
    みゅーとの大技は決まってすごく嬉しそうだし、最後もだめだったイメージ持たせないようによっしゃあ!って力強くやりながらハケてった。

    ・MC
    お昼もだけど咳き込んでいてすごく心配に。
    ジュニア投票のときそれぞれ媚を売り始めて
    みゅ「アイスは俺にまかせて!!!」
    樹「車買ってやる!」
    みゅ「みんなうんてんできないよ…」
    冷静*¥(^o^)/*

    増「バイブスがんがん感じますね!」
    さなぴ「増田がバイブスっていうとなんかやだな」
    でたぁエロ真田!

    観客デシベルが116:113だったんだけど
    みゅ「ありがとう!」ってちゃんとお礼忘れないのすごい偉い。
    ジュニアボール数えちゃったみたいで終始お口チャック顔w
    誰だよあのこあの役回りにしたの!天才!
    みゅ「つぎはまけない!!!」って言ってたの。
    負けず嫌い滲み出てるのに可愛く見せてて…勝ってほしい全力で!
    我の点がないっていう話で昨日の公演後に書きに行った樹w
    目情出てびっくりしたけど樹のそういうところなかなか好き^^
    樹「好意で書きに行ったのにツイッターで落書きとか書かれててぇ」
    ツイッターとかいっちゃうのねww
    樹の飲物が飛んでそれを半ちゃんにつけて、半ちゃんがうわ!ってなってみゅーとにつけて、みゅーとがえっ!やだ!ってなってて笑ったw
    きゃっきゃしてんなお前ら☆
    さなぴ「なんかさー我はDKぽいよね」
    すごく分かるよ全力で!!
    さなぴがいうとただ使いたいだけっぽくていいよねッ
    みゅーとが右の人差し指と中指にテーピングしていたよう。
    タンブラーをみんなで回し飲み。
    みゅ「すきなじゅーす入れられるので!」
    樹「無理して言わなくていいよ」
    せっかく宣伝部長しているのに><
    げんげんがむせるのを見てきゃっきゃ笑うの可愛いね♡
    みゅーとが話してないたじーに「飲んでるのかっこいいね」とか話振っていてできじゅ。
    きらめき
    半ちゃんと笑い合ってるの平和〜。
    顔くっつけて我ポールやっていて楽しそう!
    そしてこのアイドル曲でがしがし踊るみゅーとが本当に好きです。
    さなじいバンド
    みゅ「さなじいのために集いました!」
    可愛いよおおおおおおそしてOh yeahだよおおおお!!
    ふまコン思い出して楽しすぎるどうしたよう><
    いつ練習したんだよううう!!!
    サビ前にあおってとても楽しそう。
    夜空ノムコウ
    あむがノリノリになってるのにちょっと引いてたんだけど、一緒にノリ出しました!
    あむみゅがなかなかあつい。
    げんげんを攻撃するみゅーとが楽しそうですし、げんげんは反対側のまっすーにも攻撃しだして3人できゃっきゃやってるのかわいい。
    色変えたあとキャーーーってやるみゅーとが愛しくてなによりです!
    BBJ
    カニさんくしゃくしゃしていたら最初に見つけてくれて真似してくしゃくしゃ〜ってしてくれた…☆
    嬉しい幸せ^^
    今日も安定のじぇしたんにばっぼいさせてもらっています^^
    アンコはメモないけどげんげんとか萩ちゃんときゃっきゃしていた気がする安定!

    サマステ8/17昼

    • 2015.08.26 Wednesday
    • 02:06
    決勝戦!!!
    みゅーとが赤髪にしたと聞いて私はどきどきしていたけれども!
    指定から見てもそこまで赤くした感じはなかったかなぁ。
    もともとが黄色っぽいからそんなに入らなかったんだと思う。
    金髪にはしてこなかったけど、赤くはしてきた^^
    そういうところでテンションあげるところがみゅーとらしいわ!
     
    街角DEEP
    ニューエラ被っている…!最初からそのモード…!
    顔がまっしろで、目が三角で、アイラインだったらいいなぁっていうくらいのクマ。
    アイラインかな…シャドウかな。。心配。。
    ずっと無表情で怖いよ感情どこに置いてきたのアイドルーーーー。
     
    サンキュー
    聡ちゃんとタッチするけど無表情。
    ちょっと聡ちゃん気使ってるじゃん!もう><
    手のゴムが6本あって、なんかそれを数えてる風な感じなんだよね。
    なんなの?その大量のゴムの謎は解けるの?
    俺達意外と頑張っちゃってるSP?(うろおぼえ)で解決するのかな?
     
    ネバギバ
    かーにーかーにーさーんー(超低音)
     
    SZ
    全然踊ってない(涙)ニューエラもなし。
    泣いちゃう…あんなセクシーゾーン。
    高速ターンもないし。
    あんなに分かりやすく緊張してるの耐えられないよーーーパフォーマンスしてくれよう。
    樹に話しかけられて、ぽんって叩いて返してた。
     
    Striker
    ニューエラ登場。
    はだけすぎて左鎖骨丸出しです…。
    踊りはキレキレなんだけど表情が><
    かむどぅいは樹のことめっちゃ上目づかいで見てた〜。
    全然笑い合わなくなっちゃったんだよね。
    ぶつかっちゃうよ
    樹じぇし半ちゃんは出てきてわちゃわちゃしてたけど、みゅーといない。。
    じぇしはステッキで指揮者ごっこしてた。
    そして後半は半ちゃんオンステージだった。
    ねぇ!みゅーとは裏でなにやってるの><
    まだ練習してるのかな><
     
    スキすぎて
    半ちゃんとお話している。
    ほっくんのセリフにきゃははって笑ってちょっと安心
    振り上みてやってくれるの嬉しい〜〜うんうんしていた〜〜。
    さなぴとマリちゃんのとこで、さなぴが「平和担だから!争い、ダメ、絶対」って言ってたけどVS公演なんだよ!
    そういうところが好きだよ!
     
    VTR
    決勝戦用になっていて、アリウープ失敗したあとに裏で「半ちゃん!ごめーーーん!」って倒れ込みながら言ってる映像と、ダブルダンク練習中に「ぜんぶきめるのたいへん…!」って言ってる映像がみゅーと初見映像。
    どっちも笑いながらだったけど、負けず嫌いが全力に出ていて。
     
    バスケ
    下手バルコにまっすースタンバイ!
    なにするの?と思ったらじぇしが最初1人でやるやつを、まっすーがボール出して、4人連続ダンク!
    決まったかは覚えていない!
    半ちゃんがボードにぶつけてからダンクするの、うまくぶつけられなくて失敗。
    みゅーとはダブルダンクをはずしてた気がする…。
    右手あげて袖からボールもらったり、ボール蹴って下手袖に入れたり。
    足さばきがとってもかっこよくて好き。
    サッカーも上手そうだね!なんでもかっこよさそう!!
    最後の連続ダンクはみんな成功><
    樹のバックダンクから、まっすーからパス出されて半みゅダブルダンク、じぇしの2階からダンク!
    本当に本当にかっこよくて、最後みんなでうわあ!って抱き合ってたけど、その勢いが既にみゅーと悔しそうだった。
    滲み出ているよーーーーー。
     
    MC
    さなぴがすげーーーーって出て来て一気に平和担。
    私はさなぴ平和担の担当です。かけもちます。
    基本的にうんうん話を聞いていて、加わろうと一切してない。
    人が多いからっていうのもあるんだろうけど、バラエティーモードが完全にOFF。
    絶対両立できるのにー。
    スイッチどこーーー押せよーーーーー押してあげるよーーーーー。
    慎太郎が地声でなんか言ったのに、やっときゃはきゃは笑っていた。
    我チーム108デシベル。
    みゅーとがありがとって拍手してくれたけど、超悔しい。
    最初に戻っちゃったよーーー単純に3チームっていうのあるけど悔しいッ。
    さなぴが3×3=9です!ってジュニア票のボール数えるときに簡単な掛け算を披露してドヤ顔してるのを、みゅーとがきゃはきゃはしていたので平和です。
    ジュニア票の箱をもって真っ先にボールをがさごそするみゅーとと、我慢できなくて次にがさごそしちゃうじゅったん。
    他のチーム見れてないけど、そんなことしてるの我だけじゃない?だいじょぶ?
    じぇしたんはいつもちゃんと応援している人のところにボールを届けようとしてくれて偉いと思う。
    いつも上向いてくれるよねぇ。最年少なのに周り見えてる…!
    118対118対119で羅の勝利。
    デシベルで武が2位。
    さなぴが何回も「まだこれからですから!」って言ってた。
    超平和。
    ハンドマイクが人数分なくて、半ちゃんがみゅーとに渡そうとしたらいいよいいよってやってて。
    なんか半ちゃんが言いながら渡してるんだけど「おれもー><」って顔くしゃってして断ってた。
    マイク…通して…ください…。
    誰が最年少なのー?って話で、れんが2000年生まれですっていうのに「えーーーっ!」って驚いてる顔可愛いけど、みゅーともそんなに変わらない問題…。
    お兄ちゃんたちが脇毛はえたー?手は繋いだー?ちゅうはしたー?っていじり始めたら
    さなぴ「そういうのやめて!平和担だからここでみんなで話す時間好きなんだよ〜なくなったら嫌だよ〜〜」って言っててさなぴ超いいやつ。
    さなぴ「正直言っていい?俺、我羅が決勝でるって聞いてMCやべぇなって思ったんだから!俺は武を守ります」って言っててさなぴ超真理。
     
    LYO
    さなじぃバンドでみゅーとが弾くベースが青いのになってたんだけど、元々青かったっけ…?記憶…。
    さなぴが紹介してくれたんだけど、
    みゅ「おねがい…おねがいします!」ってちっちゃい声で言っていて。
    たまに弱気君が味方で強気…になって!
    GOGOさなじぃ!は言ったあと楽しそうに笑った声が漏れていて
    さなぴ「やめろよ〜〜〜〜☆」って盛り上げていた。本当に平和担。
     
    夜空ノムコウ
    れあたんりんねとみゅーと!すごい組み合わせ!
    なんかとってもなじんでるのはなんで!
    階段下りてくるとき慎太郎とゆるくちゃんばらごっこ。
    うわぁ〜やられた〜って慎太郎やってくれるの優しい。
    けど、みゅーとの顔が白くてクマで無表情だからめっちゃL。
    お願いだから今日は早く寝て!
     
    完全マイウェイ
    バルコでひとしきりファンサしたあと、こっち見てずーーーっと指さしてくれたんだけど、とりあえずずーーーっと無表情だからずーーーーーっと!うわぁん><
    胸とんとん一緒にやって欲しかったのー。キセキ信じましょうよ!伝えたくて。
    でもたぶん、私?ってやってるんだろうなぁ君だよーーって意味でずっと指さしたまんまだったんだろうな。
    ちゃんと喜べば良かった><
    すごい長いこと指されていたのにあんまり嬉しくないのは…みゅーとのメンタルが大きく関係している^^
    やっぱり楽しいときに楽しい☆を共有したいんだよ〜。
     
    BBJ
    じぇしたんが先にステージに戻っていて、みゅーと!早く早く!って呼びもどしてばっぼい。
    そこを変わらず安定で毎回やってくれるの嬉しいいい。そういうの大事。感謝!
    みゅーとセンターでやるけど、元気がなさすぎて…!
     
    ガムシャララ
    途中からタオルを振ってみていたけど、表情がとっても心配で。
    バルコにこなかったからステージで煽ってたんだけど、ミストが出てきたら「あーーー☆」ってやってて可愛かった…。
    可愛いんだよう。だから早く寝て!(2回目)
    いろんな思いを抱えながら入ったら、みゅーとから更にいろんな思いをもらってしまって…辛い。
    ねぇアイドルってきらきらとか幸せとか喜びとかくれるんじゃないですか!
    やだよー悲しいよー共有できる人がいないよーってぐすぐすした。
    なんか今日はそんな気がしたけれども!
    それもひっくるめてアイドルなんだよね、サマステは本当に勉強になる☆
    みゅーとの笑顔が少しでもたくさん見れますように。
    ケガなく最後まで終わりますように…!

    サマステ8/14昼

    • 2015.08.26 Wednesday
    • 02:01
    街角Deep blue 
    髪が!短い気がするけど多分セット!
    髪の毛の色が茶色くてタイプ〜!
     
    サンキュー
    半ちゃんがいつも客席にお尻向けてみゅーととご歓談タイム。
    いつもなに話してるのかなぁ〜。
    みゅーとわりとずっとかっこつけてるんだけどw
     
    ガムシャララ
    今日もマリちゃんの横でぶりっこピース☆
    あれ何回もやるのなんなのw可愛いんだけど><
    半ちゃんがみゅーとの真似してぶりっこピースして、みゅーともそれ見てもう1回やってた。
    可愛いの分かったから^^
    でもやっぱり顔は緊張していて、いつも通り心配です。
    みゅーとは羅チーム煽らずカウアンとがっちり握手。
    ほっくんも下手バルコに来ようとして、みゅーとがお尻ぺしって叩いてたw
     
    チャンピョン
    RYUSEIをいーーーーって顔してやるの大好き!
    あの顔だいすき><
    パンチするときは舌ちょろっと出していて。
    表情豊かーーー楽しそうーーー!
    緊張してるけど、この間よりは全然いいお顔(;_:)
     
    ネバギバ
    いつも通り超かっこいい男前!!
    「かーーにーーさーーんーー」自分の指見てカニピース顔が生意気☆
     
    SZ
    キレッキレで踊って隣の樹に笑われてるw
    このじゅったんの笑い顔好きだよ〜。
    セクシーゾーンタイムはまた樹が自分のセクシーゾーンにの手持っていってて、みゅーとがその手持って払いのけてた。
    PTAえらいえらい^^
     
    Striker
    じぇしの「まっすーきたぜ!!」でめっちゃテンション上がった(涙)
    5人のStriker超絶かっこいいい。
    みんな踊りも歌も力入りすぎだよーーーーーっ。
    やっとできたね!みんなでできたね><
    みゅーともニューエラ被って気合入ってるよ!
    後半のジャケットはだけプレイで左肩でそうだよ…!かっこつけ極めすぎて死んじゃう!!
    そのまま「かむかむどぅいどぅい」の煽り!腰落して超絶下から上目づかいで樹のこと見上げておらおらしてて…。
    はだけながらそんな顔で煽られてて、じゅったんよく生きてるなすごいな一回そこ代わってくれないかなぁ。。
    ぶつかっちゃうよ
    カウアンにつかまってセンターまでつれてこられて勝訴\(^o^)/
    ナイスカウアン!!ヘイ!!
    「おっおっおっ〜〜」をしゃかりきに踊って、きゅんきゅん♡全力でやってハケていった☆
    最高!!
    スキすぎて
    セリフで誰かチビジュが「ぼくとつきあってください(棒読み)」っていうのに、「いぇーーー☆」ってやるみゅーと可愛いショタ。
    「君だから〜〜〜」の指さしがとっても丁寧になってる気がする。
    そういうところ大好き!
    あいのう!あいのう!のところセンター陣取ってがっしがしw
    一番かっこいいよ!スキすぎるよ><
     
    バスケ
    4人出てきた><まっす〜〜〜〜〜><
    会場の盛り上がりもすごくて本当に本当に待っていたよお帰り!っていうか初めまして!!
    まっすーがトランポリンの真ん中に立ってじゅりみゅに秒差でパスしてダブルダンク!!
    すごいかっこいいよううううう。
    じぇしみゅ増でフロアプレイ。
    じぇしたんがちょっとボールを離しちゃったけど、まっすーと3角形で向かい合ってアイコンかわいいよ。
    最後の大技、まっすーとじぇしが2階にスタンバイしていて…!
    半ちゃんがパワーダンク、じゅりみゅがバルコからまっすーがボール投げたのダンクなんだけど2人とも外して…。
    でも最後ジェシが2階から直にダンクするのは見事に決まって><
    最後みんなで集まってぎゅうううってしてて。みゅーとの足元はふらふら。
    じゅりかな…?のお腹らへんに顔うずめてた。
    みんな支え合いながらハケてったのが本当に2次元だったよ…。
    会場がすごい歓声でしばらくどよめきがおさまらなかった。
    さなぴーがやっばいなーーーって言いながら出てきた。
    さなぴと羅チームがすごかったねぇまっすーお帰りー!って言ってる中、みゅーとと半ちゃんは黙っていて。
    みゅーとがずっと泣きそうだなぁっていう顔だった。
    マイクは口につけてたけど喋ったら泣いちゃうんだろうなって顔で。
    さなぴ「NBAのショー見てるみたいだった」って言ってくれた。
    ジュニアが投票してるときも静か〜〜〜にしてて。
    いつもの羽場ちゃんアイス買ってあげるよ!も千田くんへのつっこみもなく。
    我からの一言はまっすー。
    「1ヶ月半練習してきて5人やっと揃いました!本当に良いと思った方に投票してください!」
    まっすー優しすぎて…(涙)
    チーム羅が114デシベル。みゅーとぱちぱち拍手してた。
    みゅーとが前髪で顔隠しててこれはもしや…泣きそうフラグって思ってたら、半ちゃんがみゅーとの前髪直したら、結構嫌がってぶるぶるって顔振って戻してた。
    チーム我のデシベルが117だった…!
    すごいよおおおおおお!!って感動してたら、みゅーとが下向いて泣きだして。
    みんなに「お前早いな!まだ結果出てないよ!」って笑われて。でもみんなすんごい温かい顔だったんだよ。
    見せてあげたかった。もっと泣いちゃうか!泣いちゃえ!私も泣いちゃう!
    みゅーとのお仕事のジュニア票BOXをちゃんと持ったんだけどそのまま顔を隠す。
    さなぴ「しばらくみゅーとの顔はこれになります」
    半ちゃんがよしよしって撫でて、樹もまっすーもぽんって。
    みゅーとはずーっとそのまんま顔を見せず。
    泣いてる顔を見せるのが嫌なのもあるけど、中に入ってるボール見れなかったんじゃないなかな〜。
    しばらくたっても顔見せないから
    さなぴ「みんな一瞬みゅーとのことは忘れよう」っていう優しさ。
    一応箱の周りからちょこっと見ているのかBOX人間になりながら、左右にちょっと向いてボールを取らせてたの可愛かった。
    ボール3個差で勝った(;_:)
    みゅーとがボロ泣きで、まっすーがティッシュ持ってきてくれたので涙ふいて、ぐすぐすしながらお顔見せてくれた。
    ほっくんと樹がお互いのチームの頑張りを称えていて本当に感動したよ。
    さなぴ「俺も参加したかったな…。みゅーとの泣き方が女の子みたいじゃない?どんな気持ち?」
    みゅ「まっすがさぁ…入って5人でさぁ…><」
    樹「どちたの〜〜〜?泣いちゃうの〜〜〜?」
    みゅ「…つかれた(ため息混じり)」
    この言い方が世界中のだれよりきっと絶対可愛い!!
    じゅったんありがとう。
    慎太郎が新技アクロバットを披露したときに、みゅーとが「けがしないでね…」って呟いてたのが優しすぎた。
    今と昔の慎ちゃんと差がありすぎる!って話になったときに
    みゅ「あんなにかわいかったのに…」
    やっと会話に参加してきて><ようやく笑ったー^^
     
    ARASHI
    じぇし増が出てきて「巻き起こしたからね!嵐のARASHIやります!ギャグじゃないよ?」って言ってたけどちょっとそれ嵐先輩に謝って!
    Typhoonジェネレーションとか歌っちゃう嵐先輩に謝って!
    じぇしが歌詞間違えてやり直し。
    次歌う半ちゃんがスタンバイしながら笑ってて、笑うなよ!って言われてたw
     
    Foever 
    じゅりみゅがとっても笑顔で^^
    踊りもきれきれだよ〜。
    僕らの答え
    めっちゃ笑ってる><
     
    きらめきの彼方へ
    「もう涙をふいて〜!」でじぇしがティッシュだしてみゅーとの顔拭く。
    客席にお尻向けて拭いてるんだよ〜愛しすぎる。
    みゅ「もう!ないてないから><」
    そのあと下手でも樹に拭かれてて「ないてないー><」てしてた。
    途中いっぱいへらっ☆にこっ☆って笑って大好きな顔がいっぱい。
    最後に暗転する前もじぇしに拭かれるの察知してやめてー><ってしてた。
    可愛い可愛い可愛いいいいい。
     
    LYO
    さな「今日は泣き虫みゅーとと頑張ったまっすーとバンドで歌います!」
    みゅ「ごめんなさい…」
    増「いーーーーーーんです!」
    みゅ「ありがと☆」
    なにこの会話可愛い泣ける。
    GOGOさなじぃ☆のときのみゅーとが本当に楽しそうで^^
    嬉しいよー幸せだよーーー!
    さなぴの煽りも気持ちよさそうで!
    私がー私がーアツい恋をするならー相手は君しかいないーーーー!
    これは大好きな人指さしながら歌うと楽しいやつ><
    最後にみゅーとがマイクに口つけてて何か言いたそうだなぁと思っていたら
    みゅ「ほんとにごめんなさい…」
    大丈夫、もう伝わった…!伝わってる!
    本当に素直で優しい子なんだなぁって思ったよ。
     
    夜空ノムコウ
    れあたんときゃーーーってしながらペンラ変えてるの可愛いよう。
    慎太郎とペンラでETみたいにしながら降りてきて楽しそう…!
    だったのに、最後ペンラ振りながら急に泣きそうな顔しだしてびっくりした。
    口きゅって結んで。じんわり来ちゃったね、次が最後だなぁとかいろいろ考えちゃうよね。
     
    完全マイウェイ
    じぇしたんが桜吹雪をふぅ〜って客席にやったの見て、びくっとしてなにそれっ!てなってるの可愛かった。
     
    BBJ
    上手バルコから下手バルコに移動する途中ちびじゅたちにぺしぺし叩かれてて、めっちゃ温かかった〜^^
    いつも可愛がってる分、可愛がられてる☆
    ばっぼーーーい!のときセンターでじぇし増に囲まれて♡
    赤いジャケット肩掛けで出て来てたんだけど、へろへろしてたら左肩から外れて超ばっぼいなままばっぼいしてた!ずるい!
     
    ガムシャララ
    みゅーとがきて、さっき泣いてたのめっちゃ可愛かったなぁって思って。
    えーんえーんって泣きマネしてからかいたい〜!ってしてたら、ハートとかTJポーズ流れるようにやってる途中で見つけてくれて。
    それ!やめろぉ!やめろよぉ!!って両手でぺしっぺしってされた><
    なにそれ><恥ずかしがりながらじたばたしてるの可愛すぎて私はどうしたら…!
    そのあとよれよれして違う方にファンサして戻ろうとしたら全く周りが見えてなかったのかマリちゃんとぶつかってw
    じぇし?マリみゅで並んでるときに、まだ泣きマネしてないかな〜って顔で見られたような気がするから笑っておいた^^
    もうしないよごめんね!
     
    みゅーとがパフォーマンスが終わって泣いてるの我慢して、客席のデシベルの結果見て泣いて、勝って泣いて。
    きらめきの彼方へであの笑顔見たら、あぁ〜これを観にきてるんだなぁって思った。
    サマステは辛い顔を見るのがもちろん辛くて…なんで好きな人観にきてるのに悲しい思いしなきゃいけないのって思ったけど。
    これなんだよね〜ここに繋がっちゃうんだよって答えでた。
    まんまと…!
    やっぱり一生懸命やってる人ってきらきら眩しいし、そこを支えたいなーっていうのは根っからなのを実感。
    そういう人たちを支えるお仕事がまたやりたいなってちょっと時が経って思った。

    サマステ8/11夜

    • 2015.08.26 Wednesday
    • 01:56
    悔しい!悔しい!悔しーーーーーーーーーーい><
    どうやったってあのこたちが一生懸命頑張ってるのが報われないのが悔しくて。
    こんな夏になるとは思わなかった…ちょっとは想像してたけどここまでだと思ってなかった。
    「こんなに悔しいの…?」って思ってるよみゅーちゃん私たちも!
    今日も見事にかっこつけているんだろうなぁと思っていたら、最初からニューエラを被ってきてたw
    徐々に増えているニューエラの出番。
    鎖骨に豹柄シールと首元に三本の矢シール。
    チーム我でお揃い☆だったら分かるんだけど、そうじゃないからどうしたんだろうなぁ心配だなぁ案件。
    ピアスの穴増やしたり、なんならマニキュアとか塗ってきたらどうしよう!
    自分じゃない誰かになって心の負担を減らしたいのかな〜とかそこまで分析するのはやめたい^^
    深読みして語りたくなるのただのにのみあ担あるあるだから。
     
    街角Deep
    ほぼ棒立ちで右手は後ろ。
    アーティストモードですよ、はい喜んでー!!
     
    サンキュー
    階段で、聡ちゃんがみゅーとの帽子いいね!ってジェスチャーで自分の頭指さして笑ってた。
    超いいこ。
     
    ガムシャララ
    マリちゃんが帽子触ってサムアップして、みゅーともサムアップで返す。
    超いいこ。
    半ちゃんはみゅーとの帽子脱がそうとして、みゅーとがやーだ!ってしてた。
    超いいこ。
     
    チャンピョン
    急にスイッチ入れて見てるけどなんかやっぱり体調悪い感じがするんだよ〜。
    あんまりみんなと絡んでないところとか、表情が全然いつもと違う。
     
    ネバギバ
    ほぼ無表情…わりといつもかっこつけてるけど!
    最後のカニピースで「かにさん…かにさん…(超低音)」
    なんか念仏唱えてるのかなと思ったら超絶かわいいかにさんだった…。
     
    リアセク
    前髪を!あげてきて!にゅーえら!
    なにあれめっちゃ可愛い><
    おでこ〜〜〜〜♡
    半ちゃんとへらへらして顔見合わせてた。
     
    SZ
    みゅーとくんがなかなか出てきません!心配です!
    セリフに間に合わず樹あたりにあれ?ってされてた。
    ワイルド前のターンのとき最下手にいてスピーカー邪魔でできるかなぁ?って思ってたら、後ろにさがってセンターに寄ってやってた。
    じぇしたんがうわぁお☆みたいにしてくれた。
    樹のための樹によるセクシーゾーンタイムは慎太郎を並んでやってて、なんなら樹はズボンの中に手入れてぴょん吉みたいなことしてたよ。
    こーら☆
    その前でめっちゃ無表情でセクシーゾーンやってる子もこーら☆
     
    Stliker
    樹が向い合せのときに軽くみゅーとのことラッパーぽく煽ってて。
    みゅーとはそこまで返してなかったけど、じゅったん優しいなぁ。
    明らかに元気ないもんね。。
    とりあえずジャケットはだけさせすぎなんです。
    ニューエラ被ってるせいか腰まわすところは手が前ではなく後ろです。
    ぶつかっちゃうよ
    カウアンとぎゃーーー!!
    「好きだ、ばか」やったのに高地のトゥース!とかぶって涙。
    ニューエラ被ってなくて髪がゆるふわだったんだけど、樹に髪直されてやめてよー><してた。
    指定にぶんぶん手を振ってくれて楽しいお時間。
     
    バスケ
    私は本当に本当に緊張していて。
    元気がなかったから、ここで成功したらちょっと元気になってくれるかな?とか。
    そんなこと考えてる時点でただ楽しみに来れてないんだけど。
    こうやってバーサスされたらしょうがないよね。
    みゅーとのアリウープと樹の技が失敗して…これは…と思ってたら、円になってるときにじぇしたんがみゅーとの頭をポンってしてて。
    いつもはわりとみゅーとが声出してるような気がするから、この時点でもうもう。
    ボールくるくるするときにちょっと気が散っている様子で、なんだろうなぁと思ったら樹になんか言ってて。
    下手袖の中が見えたんだけど、樹がみゅーとに指さしながらなんか指示出してたんだよ。
    そしたらじゅりみゅが一緒に飛んで2人でダンク…!!!
    じぇしが最後決めたあと、じゅりみゅ2人でがっつり抱き合って…涙しかない。
    みゅーとが樹よっかかってふらふらするぐらいになってるところで暗転。
    もっともっと見てたかったけど、あの光景を目の当たりにして腰が抜けて泣いてたし、たぶんあれ以上の顔は見せたくなかったと思うから良かったんだよね。
    なんだあの青春の塊みたいに眩しいものは…。
     
    両チーム出てきてMC。
    さなぴが興奮した!すごかった!両チームともって言ってたんだけど。
    きっとあのじゅりみゅの光景ぐっときたんだろうなぁ。
    樹がでてきてすぐ「あの技やる予定なかったの!練習で1回も成功してない技なんだけど、美勇人がダンク外したからこいつが『じゅり!やるよ!ばんかいしてかちたいから!しんわざやる!!!』って言われて急きょやったの。ジェシーも半ちゃんも知らなかったの」
    みゅ「ごめん!ばんかいしたかったから!」
    そうだったの…泣いちゃう。。
    勝ちたいよね、がぢだい〜〜〜〜って濁点ついちゃうくらいだもんね。
    本当にそういうところが大好き。
    自分が見てるものが全部作り話みたいに綺麗で尊いんだけど…どうしたら。
    前髪が分かれてて今日はいろんな髪型が見られて幸せだなぁ。
    ジュニア票投票するときみゅーとだけ1人で下向いて願ってた。
    最後の千田くんがスケボーで登場したとき、ようやくみゅーとが戻ってきて
    みゅ「てんさいっ!」って言ってた。
    ジェシーが意気込み言ったあと
    さなぴ「みんなの声で我を勝たせてあげてください!」って言ってて。
    なんかさなぴ心の声漏れてる…?
    デシベルは113対115。お昼と一緒。
    みゅ「ありがとうございます!!」
    いつもいつもお礼言ってくれるんだよう優しい。
    みゅーとがBOXに手入れた瞬間すぐ数えていつもの顔。
    ほんとあのこにあの役割やらせないで欲しい〜モンペ〜〜〜。
    ボール3個差で負けちゃって、みんなどんより。
    我メンバーがみんなふざけてて、ボール出すときに
    増「ムム!チームベルギー!」
    客「きゃーーーーー!!!」
    ってなるからベルギーと当って喜んでるみたいでちょっと笑ったけどやだ。勝ちたい…。
    タンブラーがあるの静かにほっぺにぷくって含ませてから飲んで。
    でもタンブラーの宣伝をする訳ではなく。
    さなぴのガティムティにも真顔で見ているだけで。
    きっと今考えることじゃないって思いながらも、反省していてなんで負けたのかどうしたら勝てるのか考えてるんじゃないのかなぁ。
    あ、それ私だった☆
    でもきっとみんながそうだったんだと思う。
    じぇしと樹は頑張って話してたけど。
    さなぴ「ダンクしてる瞬間はどんな感じなの?止まって見えるとか?」
    樹「それはある」
    みゅ「とまってみえるはある」
    アリウープすごいって褒められたんだけど
    みゅ「きょうちょっとはずしちゃったからやめて…!」
    もう泣きそうなんだけどやめて。。
    勝ってみんなが全力で笑うところが見たい。
     
    Foever
    いつも樹とアイコンして笑うんだけど、なんか今日はそれも振付けの一部に感じちゃって。
    でも樹はすごくみゅーとのこと気使ってた気がする。
    「心の中」のところのすり足スッテプがとっても綺麗だった。
     
    きらめき
    半ちゃんとへらって力なく笑う。
    手振ってくれるのすごくドンピな位置だったけど心ここにあらずな感じで向こうもこっちも。
     
    Oh Yeah
    さなぴ「1曲歌わせてもらいまーす!」
    みゅ「へぇいぃ〜〜(うぃすぱー)」
    そんな声で悲しそうな声で…煽らないで…泣いちゃう(泣)
    みゅ「さっきまけてめんたるやられてるけど…がんばります!」
    言うと思わなかったからびっくりした。
    たぶん気持ち切り替えられないから言おうと思ったんだろうなぁ。
    本当はぜんぜんいぇあ!な気持ちになれないからもうむしろ棒立ちで見るのも精一杯だったんだけど、ベース弾きながらみゅーとが気持ち盛り上げなきゃ!って頑張ってるから。
    私もめっちゃ無理やり楽しいよ!をお伝えしていた伝わったかな。
     
    夜空
    れあたんのペンラみながらよしよしってやってる。
    最後ペンラ変えてきゃーー!っていうの思い出したらしくちっちゃくやってたけどれあたん気がつかず。
    誰に構うことも構われることもなくすってやめてたのを見てどんどん悲しくなって罠すぎる。
     
    このあとはメモがない…メンタルやられすぎ☆
    みゅーとはバルコでみんなのこと、わっ!ってやる担当になっていたひたすらやってた。
    次から次にファンサをしていてお仕事してます感がハンパなくて近くにきたときもなんか「くやしいね」を私のお友達も含めて共有した感じがして。
    楽しいと幸せを貰いに行ってるオタクとしてはなにこれ!これ新しい!アイドルとファンとして斬新!!って思ったけど、正しい関係なんだなぁと思う。
    一緒に泣いて笑い笑って泣いて…いろいろあるけど手つないでいこうぜい☆
    こんな夏になると思わなかった。
    ここまでの夏になると思わなかった。
    こんなに悔しいんだねって何回もお友達と話して笑って泣いた。
    次は絶対勝ちたいね、勝つよ!!
    最後さなぴがヒゲつけて「これつけたら本当にじいさんになっちゃうよ!」って言ったのに笑って寄って行くのを見れて良かった♡
    さなぴさんくす!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM